カージュ(Khaju)

カージュ(Khaju)は、シップスジェットブルー(SHIPS JET BLUE)のガールズラインで、花が持つ「可愛らしさ」「華やかさ」と「セクシーさ」
 の魅力をエッセンスとしたミックススタイルを提案しています。

ブランド名の『Khaju』は「花樹」の造語で、樹に咲く美しい花をイメージしています。
カージュ(Khaju)は、花のもつ華やかさ、かわいらしさ、可憐さや、自然から出るエネルギーによるきらめき、輝きの女のコがいつまでも持っ ていたい様々な表情をイメージして、オシャレが大好きな女のコたちをワクワクさせる 刺激がたくさん詰まったクローゼットになっています。 
また、カージュ(Khaju)は国内外からも、よりすぐりのブランドをセレクトしたラインナップが揃っていて、ガーリーにもセクシーでもある「女っぽさ」と、今着たい、遊びのある「トレンド感」を意識した、新しい世界観を表現しています。


カージュ ラ・ラ(Khaju La-la)
カージュ(Khaju)から生まれた新たなレーベルで、Original Room wear Khaju La-la“カージュ ラ・ラ”があります。
 カージュ ラ・ラ(Khaju La-la)のコンセプトは、「お部屋の中でもお洒落を楽しみたい、好きなものに囲まれてリラックスしたい」 そんな女の子たちに、カージュらしいHappyな気持ちになれるようなルームウェア達を提案します。

★カージュ(Khaju)を通販で安く見てみる★


posted by キャサリン・イーストボーイ好き at 17:26 | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
























×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。