イーストボーイ(EASTBOY)

イーストボーイ(EASTBOY)は、1981年に創設された、日本のファッションのブランドで衣料品の企画・製造・販売等を行う株式会社で、トラッドスタイルを取り入れたカジュアルでも着こなせるファッションブランドです。また、イーストボーイ(EASTBOY)には女子中高生がそれぞれの指定制服に(校則の範囲内で)コーディネートできる「スクールライン」もあり、自由の女神像をワンポイントのマークとして取り入れ、アメリカのトラッドスタイルを基調にしながら、制服やベスト、スクールバッグといった従来の堅苦しいイメージの中に、自由さを追求し、軽快に取り入れたアメリカンカジュアルのスクールスタイルに人気が集中しています。 「制服ブランド」として認識している方も多く、女子中高生の人気制服ブランドにもなっています。

イーストボーイ(EASTBOY)は、自由の女神がモチーフとなっているロゴが特徴で、可愛くて機能性もあり、上品でセンスの良さを求めてお洒落を楽しむ女子高生を中心に支持を拡大しています。また、学校の制服に合わせてコーディネイトできるニットのカーディガンやスクールバッグは特に人気があります。秋・冬などは胸元にロゴが入ったベスト、カーディガンを着ている通学・帰宅中の学生をよく見かけます。

イーストボーイ(EASTBOY)は、基幹ブランドのイーストボーイ、ファミリー向けブランドのイーストボーイ コメット(EAST BOY Comet)、大きめのサイズを取り扱うグリーンノートの3ブランドのそれぞれコンセプトの違うラインを展開していて、紳士服や子供服なども製造販売するなど、幅広く販売しています。

イーストボーイ(EASTBOY)は、制服ブランドとして有名ですが、私服も豊富にラインナップされています。また、イーストボーイ(EASTBOY)は、ティーンズ向けの雑誌などにもブランド名が載っていて、中高生のお子さんを持つお母さん達からも清楚さに好感が持たれています。
他にもレディスやキッズ、メンズに雑貨など、品揃えが豊富なので、家族で買い物を楽しく事ができます。

★イーストボーイを通販で安く見てみる★






 


posted by キャサリン・イーストボーイ好き at 20:14 | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
























×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。